行ってきましたー!楽しかったー

{9A318821-4E5E-4389-B09B-2BF51D00FDC4:01}

先生の挨拶のあと、受講生も自己紹介
イクステンションのフォルムの基本の説明からまさかの当てられる方式
久々にドキドキしたー

聞くだけ、書くだけより、みんなで一緒に考えるから覚えるし、たのしー

小難しーく考えていたアレコレを、シンプルにわかりやすく変換してもらえました!

先生のデモみて、相モデル練習

自分の手と、シーカーブスティックにフォームつけて練習はしてたけど、人の手につけたことなかったんですが、心優しいお隣の方に初デビューしちゃいました

先生の説明わかりやすくてできる気になっちゃったんですな

写真撮るのわすれたから画像がないんですが、緊張したけど楽しかったー

おっとこまえな宮下先生と
{B4CED4FF-D669-4626-8CCE-2F0C32A7126F:01}
楽しい授業ありがとうございました
アクリルとたくさん遊んでまた行きます


そんな熱の冷めやらぬ今日、いつもの検定モデルちゃんが『爪先が一本割れたぁ』の事で、うちに来たのでやっちゃいましたー!!

樽ってるーぅ
{A3CCA7C9-4D70-4F2C-93F7-52730489A24C:01}
他の爪に揃えて短めに削っちゃった後ですが、180のウォッシャブルまでです

{0057D1B3-505F-4C23-A40E-4A3B9A7EEDDB:01}

{9B1D24C9-0A61-4B0A-A81D-3141A7D759ED:01}

このあとラウンドにして前と同じデザインにジェルかけました

協力ありがとう

ちょうど要項も来たので、正式にモデルお願いしました

{C6F41CB7-F9A8-48F1-B6E0-16679F6BCA1D:01}

秋に向けてがんばるぞっ