7日の土曜日、渋谷フォーラム8にてジェル検初級午後の部受験してきました!

第一課題は免除だったので、モデルのミヤちゃんを前日金曜日の夜から拉致し、東京の実家に泊まり、土曜日の午前中にケアしてラウンドとりました

60分あるので、ジェルをアート、トップまで仕上げてから赤ポリを終わらせました
時間ギリギリになっちゃったりした場合、ジェルのトップコートがくもったり未硬化
が残ったらアウトだし、赤ポリのが取り返しのつかない失敗は少ないかなと

まぁそうは問屋がおろしませんでしたけどね

赤ポリOPI~
{E7767EC6-7AFC-4D0F-9770-50E24F6C2786:01}
薬指は修正で掘りました

{60CF0D6F-B140-4601-9DB1-7836F5722D63:01}
うーん
サボらず赤ポリ練習しよう。。。


ジェルはオールココイスト
{11C9D486-9A30-403E-87D3-285ECE3F938B:01}
ピーコックひどい 
ガタガタヨレヨレ
試験官みんなみてたみたいです。
そりゃそうだよねぇ。。
こんなひどいのに試験中なんとも思わなかったんだよね
見てないにも程がありますね

↓練習してたのと並びも違うし
{0201D8E0-1746-4842-9129-317F96348769:01}

完全に練習不足です

{3F66F252-2B56-4A40-84C2-01E03AE06C02:01}

筆記はおなじみの問題と、ジェルの内容がちょこっとでした!

実技めためたでぜんぜんダメーですがいい勉強になりました!

協力してくれたみんなに感謝