夏だからトロピカルなネイルが人気[みんな:01]
アパレル系のTちゃんネイル[みんな:02]
photo:01

こんな可愛く加工して写真送ってくれました[みんな:03]
中指のイエローはココイストのココレモン[みんな:07]
なんてカワイイカラー[みんな:08]
カワイイし塗りやすい[みんな:09]
他のカラーはお安めカラージェルと、ココイストのマキシホワイトをミックスしてます。
ゴールドラメはエリコネイル[みんな:11]

photo:03

photo:04

下二枚はうちで撮ったやつ。
暗い[みんな:04]
ほんとはもっとはっきりした縦マーブル??にしたかったんだけど、なじんじゃってカラフルタイダイになりました[みんな:05]
筆でいじりすぎた[みんな:10]

これはこれでPOPでカワイイんだけど、まだまだ勉強がたりません[みんな:06]

持ち込み画像再現できるように頑張るからね!

iPhoneからの投稿