テーマにネイル検定2級が追加されました!うれしい!

今日は2級にむけて二回目のスクール[みんな:01]
ケアとチップラップ!

先日の銀座TATセールで買い込んだ新しい道具たちの出番[みんな:02]

チップの選び方、仕込み、貼り付け方や削り、ひとつひとつ意味を理解してしっかり出来ていないとダメ[みんな:03]

むつかしい!けど楽しい[みんな:04]

三級のレッスンの時から、やみくもにただやるだけじゃなくて流れ、意味を意識して!と、どうしてこうするのかまで教えてくれるのぶ先生♡

先生みたいなステキネイリスト目指してケアも赤ポリも技術のレベルアップ頑張るのだ[みんな:05]

人生初チップラップはこちら[みんな:06]

photo:01

photo:02

photo:03


ほぼ先生作!
あたしはチップけずりすぎたり、表面にゴミいれたり、ジャマしかしてない[みんな:07]

練習あるのみっ[みんな:08]

iPhoneからの投稿