あたしの送った写メも無事掲載されてましたー[みんな:01]

なんだか嬉し[みんな:02]

この三点が応募作品です[みんな:03]

photo:01

七夕イメージ[みんな:04]
ウルツヤピンクでテッパンな可愛い系!
親指はお星さまのかんむり[みんな:11]乙女[みんな:12]
ベージュな二本は、ピンク、黄色、ブルーのうっすらタイダイです星
ココイストのグァバシャーベットで全体的にキラキラ[みんな:05]



photo:02

前に友達にやった爽やか夏ネイル[みんな:06]
大人サマーリゾート[みんな:07]サングラスとか似合いそーう[みんな:09]
夏の日差しにはラメで対抗よ!?


photo:03

トロピカルネイル[みんな:08]
シアー系大好きなあたし的には攻めたネイル[みんな:10]
原色蛍光カラーで縦グラデ、夏といえばなココイストミントシャーベット、シェル、ドロップアートと夏にやりたいことつめこみっ[みんな:13]

蛍光カラー派手かなっと思ったけど意外に控えめになったかな?と思うあたしはネイルボケかなー(・Д・)


あーネイルって楽し[みんな:14]

iPhoneからの投稿