いっちゃいました、shioさんの職場[みんな:01]
ブログ読ませていただいていて、ファンだったので、一度もあったこと無いのに図々しくもネイルしてもらいに行っちゃいました[みんな:02]

駅近くて新しいおしゃれなサロン[みんな:03]

爪短いし割れてるしでシルク補強までしていただいちゃいました[みんな:04]

photo:01

ディフェンダーでとっちゃうのがもったいなかった斜めフレンチピーコック[みんな:05]
ジェル初級もまだな私はガン見してしまいました[みんな:07]

photo:02

藤色ステキ色[みんな:06]
ドットってときめく~[みんな:08]
こちらはおちゃめなスタッフさんにやって頂きました[みんな:09]

photo:03

同時にshioさんにやっていただいたフット[みんな:10]
フット人にやってもらうのはじめてだったんですが、ライトに足だしいれがなければ寝ちゃいたいくらいなんか気持ちよかったです[みんな:11]

紺色?ダークブルー?
深みのあるステキカラーです(o^^o)
爪先が完全に出るサンダルをゲットしなくては[みんな:12]

スタッフさんもみなさん楽しい方たちで、とっても素敵な空間でした!

やってもらうネイルの贅沢さ[みんな:13]
女子にはこういう時間必要だなと実感できました!

ありがとうございました[みんな:14]


iPhoneからの投稿