最近のお友達ネイルたち[みんな:01]

photo:01

ベージュにパステルムラサキなボーダーちゃん[みんな:02]
人差し指はジェルスカしたらちょっとぷっくり[みんな:03]

photo:02

ありがとうな3級モデルさん[みんな:04]
検定後、速攻で爪割れたみたい[みんな:05]
また地道にのばしましょー[みんな:06]
カラフルストーンの人差し指は、長さが欲しくてジェルスカ~[みんな:07]
ココイストのニュートピンクめっちゃうるつや[みんな:08]
グァバシャーベット重ねてます[みんな:14]
ラメはモガ~キラキラ~[みんな:09][みんな:10]

photo:03

けっこうなそり爪ちゃん[みんな:11]
フォルム気をつけたつもりだったんだけど、小指めっちゃそってたぁ[みんな:12]
初夏の爽やかオリエンタル[みんな:13]

photo:04

新緑[みんな:15][みんな:16]
ぱきっとみどり~!
シルバーのラインで爽やか[みんな:17]

みんな好みが違って楽し[みんな:18]

来月からはもれなく赤ポリANDチップラップの練習がついてきます[みんな:19]
ジェル時短しなきゃ~

iPhoneからの投稿