もう先週[みんな:10]

内容が濃すぎて時間と体が足りませんでした(´Д` )

クラスルームもブースデモも豪華だった~[みんな:01][みんな:02]

ブログで仲良くなった方々の情報のおかげで、去年のエキスポよりかなり楽しく充実した一日でした♡

スパリチュアルのクラスルームで香りに癒され、IBDのクラスルームでは伊藤先生のお話アンド小山先生の技術をみることができました[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

すべて頂き物[みんな:04]
シンワさんありがとう♡

クラスルーム終わったのが1時前くらい。
夜に群馬で会社の歓迎会があったので、3時過ぎには会場をでなくてはだったので、BWJも見たかったけど、急いでネイルフォーラム会場へ[みんな:05]

ココイストブースでアウトレットしていた3色とホイルをゲット[みんな:06]
原色系欲しかったのでラッキー[みんな:08]
photo:04

photo:05

photo:06

ココ先生が新色の試し塗りさせてくださってたのでわたしも試させてもらいました[みんな:07]
どれもステキカラー!!
シャーベットシリーズ大好きなので全部欲しかったけどガマン[みんな:09]
ちょっとずつ買うもんー!

その後リーフジェルブースで憧れのももさんのデモ見て、ぐるっと一周したところで時間切れ[みんな:11]

ギリギリにかとゆさんにはお会いできました[みんな:12]

もっとブースのデモ見たかったな[みんな:13]

プラプラしつつ、プレストのラメホロだけゲットしました[みんな:14]
photo:07


黄緑色~♡ひとめぼれ♡

いろいろサンプル作るぞ~[みんな:15]

iPhoneからの投稿