日曜9時は空飛ぶ広報室で萌えております♡

好きすぎる♡

フリーター、家を買う・阪急電車、図書館戦争(映画まだ見てないのでアニメ)といろいろある有川浩作品の映像化の中でダントツ好き[みんな:03]

県庁おもてなし課ももうすぐ公開だけど、映画はおうちでまったり観る派です[みんな:06]

ガッキーと綾野剛演じる、リカと空井の成長アンド恋模様もステキだし、この2人が主役なんですけど、登場人物がみんな魅力的なのです[みんな:04]

みんな主役!
それぞれにドラマがあって、みんなそろってこの物語はなりたっているんだなって感じです。

個人的にはムロツヨシが好きなので、ムロさんが、空井くんの教育役である比嘉さん役で非常に嬉しい[みんな:05]

ウキウキしたりソワソワしたり、ホロリときたり、むかーっとなったり忙しいんですが、とてもステキなお話です[みんな:07]

明日への活力にオススメです[みんな:08]



iPhoneからの投稿