今日のお友達ネイル[みんな:01][みんな:02]

tatiさんの素敵大人ネイル[みんな:03]
黒が入ったネイルやりたいって言っていたので、画像見せてこれ素敵じゃない!!?これやろう!とトライさせてもらいました[みんな:04]

薬指にドットで、他のつめはパステル紫のとオレンジのグラデにラインアート♡
ストーン好きなお友達なので控えめにストーンも[みんな:14][みんな:15]

photo:01

太さちがーう!しかも
左右対称にするつもりが[みんな:07]
おんなじ向き描いちゃった[みんな:08]
photo:02

photo:03

細くてなめらかなラインにはまだまだね[みんな:05]

ドットのバランスも左右ちがくなっちゃった[みんな:06]

AIメタリック持ってないので、ゴールドはココイストのアラビアンゴールドです[みんな:09]

なんだかちょっと和風[みんな:10]
豪華絢爛な感じになった[みんな:12]
こういう帯ありそう[みんな:11]
でも主張しすぎかな。。。

tatiさんの大胆なのに繊細でステキなあの絶妙なバランス!
近づきたい[みんな:13]

ドットとラインのブラックはココイストのマキシブラックにショートライナーの最強コンビで挑みましたビックリマーク
ほんとにじまないし、一度でくっきり描けるいい子[みんな:16]
しかしあたしのウデじゃこれが限界の細さ。。。

むつかしかったけど楽しかった!
協力感謝♡

iPhoneからの投稿