昨日の夜から、検定が終わる20日の夜まで、旦那が出張でおりません[みんな:01]

ちょっとさみしいけど、自分のことだけやればいいってなんて楽チン[みんな:02]

ありがとう出張!!

心おきなく練習できる[みんな:03]

そんなわけで、昨日は仕事終わってから受験会場を確認しに行き左矢印今さら。。。

今日はモデルさんと一緒のシフトだったので、仕事終わってから家によってもらい通し練習[みんな:04]

モデルさんも旦那さまがいるので一回だけ!集中!

photo:01

photo:02


アートへたすぎて自主規制。。[みんな:05]
また花びらが上寄り(´Д` )
仕事で精算のとき裏紙にこっそり五枚花のバランスとる練習してるのに!(←おい)

サイドも空きがっ[みんな:06]
ちゃんと見て塗らないからだーぁ!
反省。。

でもモデルさんが保湿がんばってくれてるから塗りやすい[みんな:08]
ほんと感謝[みんな:09]

明日は先生のところに一緒にいってきます[みんな:07]

自分の爪はどうしましょ?!
ケアして磨いとけばいいかなぁ。


iPhoneからの投稿