最近のお友達ネイル♡
春だしお花やりたいよね[みんな:01]

ピチピチ20代のがっきーちゃん[みんな:03]
同じ職場なのに予定あわなくて一ヶ月ぶりのネイルチェンジ[みんな:04]
ごめんねショック!

photo:01

親指長さ違う[みんな:08]
リーフ型のスタッズとグリーンのストーンがお気に入り[みんな:09]
写真左のバラのがバランスいいかなー。

photo:04

ラメラインはエリコネイルのゴールドラメをクリアジェルと混ぜて描いてます[みんな:03]
キラキラきれいなんだけど、やっぱりライン用のラメジェル欲しいな。。

お次はHさん[みんな:11]
シンプルにピンクのワンカラー[みんな:05]
指先にシルバーラメをちらり[みんな:06]
ストーンはあたし好みを勝手に押し売り[みんな:07]
photo:03


グリーン、パープル、ピンク、シルク[みんな:10]
シンプルだけどキラキラ[みんな:12]

さらにSちゃん[みんな:13]
ココイストのキャラメルピンクにピンときたみたい[みんな:14]
で、こんな感じに!

photo:05

人差し指だけ割れてたからギリギリまで短く[みんな:15]

丸ホロでお花がオトナ可愛い[みんな:16]

みんな強制的にウォーターケアの練習に付き合わされてるので、オフとケアの時間の方がジェルを塗る時間より長いの[みんな:17]

ほんとは赤ポリも塗りたいところなんだけど、それやると四時間コースなのでさすがにガマン[みんな:18]

まだまだ練習だなー。
みんないろんな画像持ってくるから勉強勉強[みんな:19]
これからもよろしくね♡

iPhoneからの投稿