4月5日に、新大久保のBUBさんで開催されたセミナーにいってきました電車

メタリックかぁ、流行ってるけどかっこいい系だよねー、あたし大人可愛い系のネイルが好きだから縁がないかなー。。。
な・ん・て・思ってました!

大間違いでした!

可能性無限大だわー。AIメタリック[みんな:01]

この日のセミナーでは、AIジェルの基本から注意点、2色たてグラデ、レインボーグラデ、ふんわりお花、ワニアート、スポンジを使ったアート、ドラッグアート、ロココアート、ビジュージェルなどなどなど、様々なアートをデモして頂きました[みんな:02]

デモしつつ、アートの話やネイル業界の話、たっくさん楽しいお話をして下さいました[みんな:06]
愛先生と香織先生の絶妙な掛け合いが可愛いすぎて、SJさんが言っていた通りすっかりファンになっちゃいました♪( ´▽`)

予定時間過ぎてるし、今日は実習は無しかな??と思っていたら、
お時間ある方は実習もぜひどうぞ~とのこと[みんな:03]
しかも韓国のり巻きまで差し入れして下さいました[みんな:04]

photo:01


あっという間に食べちゃった[みんな:05]

ジェルをお借りして、必死にやったあたしの初メタリック!!

クラッカージャーンクラッカー
photo:02

グラデになってなーい[みんな:07]
なぜか信号カラー[みんな:08]

photo:03

ふんわり花のハズがぼんやり花??
先生の見本はもっと繊細なのー[みんな:09]

photo:04

photo:05

チップのせてみる。。
赤ポリ残ってて残念な爪。。
ほんとはこれにワニアートとかラメとか入れるんだけど、遅いあたしはそこまで行けず[みんな:10]

でも先生の説明がわかりやすかったから、なんとなくは出来てる!
これはこれで可愛い!あたし的には!

いつかはこんなふうにステキなのできるようになりたい[みんな:11]
photo:06



時間いっぱいあったハズなのに、あっという間すぎ、メタリックに没頭しすぎであまりみなさんとお話も出来ず残念でした(´Д` )

ネイル好きな人がたくさんいる空間って、パワーにあふれてて楽しすぎる!

AIジェル欲しかったけど、今買ったらやりたくなっちゃうので、検定頑張って受かって、次はBUBさんにお買い物に行こうと思います[みんな:12]

セミナー教えてくれたSJさん、かとゆさんありがとうです*\(^o^)/*
行って本当によかった[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿