今日はスクールだし、朝からウキウキ掃除して、洗濯干して、先生にみてもらおうとおもって自分の左手を消毒~ファイル~ケア~赤ポリ塗ってたらなんだかキモチ悪い。。?

換気扇回してなかったからリムーバーの匂いかな?と思って換気扇まわしーのなんとか終了!!
片手だけのタイムでオフなし25分。。

photo:01

かさかさ[みんな:08]


ちなみにBefore
photo:05

健康的な色のようですが赤ポリに染まってるだけ[みんな:12]
いまだにイエローラインに惑わされる[みんな:14]

photo:02

先端ぷっくり[みんな:06]
薬指そり爪~[みんな:07]
photo:03

サイド穴空いてた[みんな:09]
photo:04

まだ刷毛アト残るな~
小指ちっちゃいな~[みんな:13]

ここ一週間くらい、自分の左手でばっかり練習してたから、自分の爪だとラインつなげられるようになったかも!

人差し指と中指と薬指で爪の形違うから、気をつけたんだけど人差し指オーバルっぽいよね。。
長さは揃えたつもりだけど中指もうちょっと短い方がいいのかな?
どうなんだろ?
先生に聞かなきゃ!

なんて検証してたらキモチ悪さMAX汗
そのあともどす。。

熱はかってみたら7度5分[みんな:01]

昨日の夜、休みの前だし!とちょっと遅くまでアート練習してたから冷えた??
慌てて先生にキャンセルの連絡して、パブロン顆粒飲んで寝ました[みんな:02]

三時間くらい寝てたみたいで、起きたらだいぶすっきりDASH!

ダンナの晩ご飯作れるくらいに回復[みんな:10]
鍋につめて帰ってきたら煮込むだけの鍋焼きうどんですけどね[みんな:11]


まだまだ寒いときあるから油断しちゃダメですね(´Д` )
貴重なスクールにも行けないし[みんな:03]
検定も近いし、気を緩めないようにっていう教訓になりました[みんな:04]

みなさまも体調にはお気をつけくださいね[みんな:05]



iPhoneからの投稿