シンプル好きなHさんはドットでストーンなしのフラット仕上げニコニコ

この写真は暗いけど、フラットだからつやつや感がよくわかる~[みんな:13]

photo:01


ベージュとこげ茶でフレンチにして、こげ茶には白、ベージュにはこげ茶でドットを描きました[みんな:02]

ドット棒はもっていないので、ライン用の筆にジェルをとってちょんちょんと描いてます。
ベージュの方はドットが細かすぎたかな[みんな:03]

ゴールドのラインはココイストのアラビアンゴールドでひいてみました[みんな:05]
ラメラインより大人っぽい感じニコニコ


お次は最近ナンパに成功しましたご近所Mさん[みんな:13]
2人のママさんなんだけど、時間作って来てくれました[みんな:13]
春っポイ感じ~ということで、ピンク、白、黄色を使ってタイダイにしてみました[みんな:13]

photo:02



一本ずつプッチがら風味もにひひ

今見るとフレンチの幅とかラインバラバラショック!

こっちはエリコネイルの金ラメでラインひきました[みんな:13]

Mさんは、2月に個人でやっているサロンでネイルしていて、何本かとれていたけど、オフからやらせてもらいました。
ココイストのさくさく削れる感じ?アセトンで、もろっととれる感じに慣れていたので、ゴムっぽい感じのジェルにちょっと苦戦しましたしょぼん

いろんなジェルがあるから、少しずつ他のジェルも勉強してみたいな[みんな:11]

好みがみんな違うから、いろんなネイルやらせてもらえて楽しい[みんな:09]

リクエストになんでも応えられるようにがんばろっ[みんな:12]

iPhoneからの投稿