まだまだまだまだ苦手なケア(´Д` )[みんな:01]

先週、タイム測って初めて完全通しでやった赤ポリ[みんな:02]

アート撮るの忘れた~汗
一度完璧にアート忘れてて、トップまで塗ったアホはあたしです。

消毒~ケア~赤ポリ~オフで55分。
アート10分であと確認で70分!

photo:01


ケア時間足りない[みんな:03]
せめてささくれとりなさい、アタシよ[みんな:04]

ほんとにやったの?くらい処理できてません(´Д` )
お爪短いからラウンドもどき。

先月ジェルするまえにケアしただけだからもあるけど。。


おんなじ赤ポリで、あたしの指に先生がやってくれたのがこれ!

photo:02

photo:03


ケアとラウンドはあたしだから甘いし、ぶつけちゃってがたついてるけど、目標はこれ!こんな風にキレイにできるようになりたい!
この輝き。。ライン。。

待受にしてるの笑

目に焼きつけて練習だあ~

今日はダンナが出張から帰ってくるからそれまで練習!


iPhoneからの投稿