先週、平日に連休があったので、初日にからまりさんちに赤ポリ練習させてもらいに行っちゃいました[みんな:01]

ココイストのディプロマ講習でお会いして、一度しか会ったことないあたしの突然なお願いを快く引き受けてくれたのです[みんな:02]

何人か練習はさせてもらっているけど、なかなかじっくりみっちりは練習できなくて焦っていたあたし。

そんなあたしをからまりさんはどーんとうけとめてくれました!
もーー惚れてまうやろー!!です[みんな:03][みんな:04]

時に励まし、時にあたしのクセを指摘し、時にもっとキワまでいけるよーと応援し、おしみなく指導してくれ、がんばった赤ポリがこちら!

photo:01


photo:02


ケアがまだまだ苦手なわたし[みんな:05]

やっぱり人の手に練習すると全然違う!
ハンドくんだけじゃ気がつけない大切な事がたくさん~[みんな:09][みんな:10]


めっちゃ勉強になったし、ものすごく楽しかったぁ[みんな:06]
ネイル仲間と練習って憧れてた[みんな:07][みんな:08]

からまりさんありがとうございました[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿