梅もきれいに咲いてますね(*^^*)
春大好き(*^^*)

指先もパステルグリーンで控えめに春!なお友達Sっちネイル[みんな:01]


photo:01


photo:02


うぐいす色のつもりでつくったけど、よくみると違うな[みんな:02]
まぁこれはこれでかわいいカラー[みんな:03]

ハート好きなSっちのリクエストでハート描いてみたけどセンスなーいーなー!

親指が、途中から富士山に見えてしょうがなかった!

ゴールドのラインは最近ゲットしたココイストのアラビアンゴールドニコニコ

すいすい書けてにじまなーい!
ラメラインとは違った雰囲気になるね(((o(*゚▽゚*)o)))

何本かジェルスカで長さだししたけど、フォームかけに苦戦[みんな:04]
爪にあった形に切れないし段差できちゃうしでモタモタ[みんな:05]

Sっちの爪は大きく厚みがあってカーブも強めかな。
親指はサイドのお肉があんまりなくてちょっとななめに生えてるのでバランスがむつかしい目
塗りやすいけど、あつもりすると爪がぼーん!と主張する気がするのでなるべく薄くしようと思ってるんだけど、なかなかむつかしい[みんな:06]

いろんな爪の人がいるね!
練習でやらせてもらってるから、お金なんてもらわないけど、悪いからーってお菓子とかいつも持ってきてくれて申し訳ない[みんな:08]

逆にお礼あげなきゃくらい、いつも練習させてくれてありがとうだよ[みんな:09]

オフからのウォーターケア、ジェルスカでトータル3時間くらい!
ホントは赤ポリ一回やりたかったんだけど、仕事後にやったから時間なくて断念ショック!

今日の昼間におねーさんのネイルするからやらせてもらお!
夜はスクールだし、家事をやっちゃわなくちゃー[みんな:07]


iPhoneからの投稿