はとり家連れ込み成功ニコニコ
職場のニューフェイスかずみさん[みんな:01]

お友達がネイリストさんなんだって!
前にしていたネイルも、ピンクのタイダイで可愛いかった[みんな:02]

プロのネイルの後に私の練習台になってくれて感謝[みんな:03]
かっこ悪いものはつくれん!と必死に頑張ったネイルがこちら[みんな:04]

photo:01


照明が暗い[みんな:05]

画像持参してくれたので、アレンジなしでまるっと同じに[みんな:06]
唯一違うのは文字のとこに小さなストーン置いたくらい得意げ


欠けてる爪もあったけどきれいなお爪ラブラブ!
きれいに伸びたらフレンチをしたいんだって[みんな:11]


ベージュはココイストキャラメルピンクにちょこっとピンクやら黄色、シュガーシャーベットなどをまぜまぜして、明るめ微粒子パールキスマーク

文字とラインはココイストマキシブラックとショートライナー筆で描きましたん[みんな:07]

下になってる手が先にかいた方なので太い[みんな:08]
上の手の方がまだなめらかにかけたなぁ[みんな:09]

極細ラインをキレイに描きたい!
にじまないし書きやすかったけど、ウデがまだまだね[みんな:10]

ベージュはココイスト以外もミキシングしてるから、エクセルクリアをかけて硬化してからライン引きました目

ライン引いて硬化して、クリアかける時は、黒だしさすがに滲むんじゃ。。。とドキドキしたけど、さすがココ様[みんな:12]

にじみませんな!!


ひとりでおおっ~[みんな:13]
にじまない~ひらめき電球と感動してました[みんな:14]

ココイスト、セール期間もうすぐ終わっちゃうのにまだ注文カラー決めてない[みんな:16]

減ってきたし、エクセルクリア買うから、予算的にカラージェルは買えて三色。。

ベースカラーによさげな肌馴染みよし子も欲しいし、メタリックも気になるのー!

自作できないメタリックかなぁ。。

うーん。悩むなぁ[みんな:17]


iPhoneからの投稿