旦那のおねーさんのネイルチェンジラブラブ

赤ポリ練習させてもらおうかと思ったんだけど、甥っ子くんのお迎えとかがあって断念しょぼん

キラキラゴージャスになりましたん[みんな:01]


photo:01


photo:02


ココイストのルージュレッドと、気分で作ったベージュニコニコ

どっちも赤三本のがバランスよかったかなぁ[みんな:02]
ベージュ三本のほうにもちょっとパンチがあった方がカワイイ???

フレンチにカラーぬって、右がベージュだからいい女風で、左が赤だから肉食女子系ねにひひ
という話になりこんな感じになりました♪( ´▽`)

明日は仕事終わったら同僚ちゃんのネイルチェンジもするよっ[みんな:03]

明日はどんなオーダーくるかなニコニコ

iPhoneからの投稿