どんどんたまるし大放出っっ[みんな:01]


これは今週入ってからのハンドくん
photo:01



ラウンドとって赤ポリ塗ってオフしてまたラウンドとって~の繰り返しでだんだん短くなってきた目

photo:02


夜は、旦那を構わないとすねるので[みんな:03]なかなか時間とれないので、休みの日と、朝ちょこっとと、学科はお昼休みにちょこちょこ[みんな:02]

まだケアやアートもあるし、教わったことをしっかり身につけなきゃ~あせるあせる

試しに自爪に練習したのがこちら[みんな:04]

photo:03


修正しまくり(^◇^;)


モデルさんナンパしなくちゃ~[みんな:05]








iPhoneからの投稿