2013年1月のボックスが届きましたアップ
月に一度のワクワク開封タイム!
福袋的なワクワク感[みんな:01]

今回のボックスはEの箱みたい目

photo:01


シルバーの箱かわいいラブラブ

photo:02


おまけのケーキカップラブラブ
可愛いけど、不具合があって回収みたい[みんな:02]
そういやバレンタインが近いねあせる

薄紙がお星さまっ[みんな:03][みんな:04]
こんなネイルも可愛いな、うん。
photo:03


箱とおまけ可愛いけどなんか軽い!

中身はこんな感じしょぼん
photo:04



うーん。。
薄い。。

今回の内容は、

Daily Delight (デイリーディライト)
マッサージソルト

KAOTSUBO(カオツボ)
8701 グロウトライアル

ADDICTION (アディクション)
アディクション ティンティド スキンプロテクター

Rampal Latour(ランパル・ラトゥール)
パフュームソープ、オーガニックソープ、ソープフレーク

emur(エミュール)
ミネラルバスパウダー

石けんいい香りだし、入浴剤もアディクションもうれしいけどちょっとさみしくなーいーかーい!!

いろいろ試せてたのしいし、1500円でワクワクを買っているわけだけどさダウン

がっかり感はいらないよーう!

プラナスボックスにのりかえようかなぁシラー


iPhoneからの投稿