初挑戦!

くりぬきっていうからにはくり抜くんだよねってことで、カラージェル塗ってから硬化させる前にハート型にぬぐいとりっっ[みんな:01]

枠だけハート描いて硬化右矢印周りを塗る方がやりやすいのかな?
枠を残してきれいに塗る自身が無かったので。。

photo:01


フレンチの柄は、なんとなく描いてみたらまとまりがない感じに。。
センスなくてごめんよぅショック!
遠目でみると可愛いんだけどね、、ムラがぁぁぁガーン

ケータイ遠めで、薄目でみてください!

写真とるの忘れて、友達が撮ったのを送ってもらったんだけど、乾燥してるね目

いつも練習させてもらってるからオイルでもプレゼントするかなニコニコ
オススメのケア用品あったら教えてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿