昨日は早番だったので、お家帰ってからチップで遊んでみた[みんな:01]

photo:01


ココイスト講習で、りか先生に教えてもらった簡単アート方法をいろいろやってみたら左のチップになりましたにひひ

ドラッグした筆がちょっと太かったなあせる
もっと細い筆のがきれいになりそう[みんな:02]

逆フレンチより、フレンチ幅でやった方が可愛いかも!

左のは伊勢崎の先生にやってもらった自分ネイルをまねっこ!!
すごく気に入っていたのですラブラブラブラブ

元ネタはこちらー


photo:02


ココイストのマキシホワイトとアンギュラー筆でかきました!
全然濃淡が出ないしガーン
ジェルの取り方むつかしいあせる

グラデーションうまくなりたーい!





iPhoneからの投稿