会社の後輩がっきーにネイルさせてもらったよ(≧∇≦)

前回がピンクだったから、今回は紺や青をご所望ニコニコ

会社オッケーな範囲を予想しつつ、こんな感じにラブラブ

photo:01


photo:02


ココイストマキシホワイトめっちゃ塗りやすいアップ
にじまないし二度塗りでしっかり発色厚ぼったくならない*\(^o^)/*

初心者にも優しい合格

二段フレンチみたくしたくて、金ラメで太めにライン入れてみたけど、普通に細いラインのがよかったかなぁ?


ブルーは、ネイル工房の青にホワイトラメを混ぜてキラキラに[みんな:01][みんな:02]

どんどん派手な境目がわかんなくなってきて、今回シンプルだよねっという結論に笑

シンプルだけど普通は濃いブルーなんてダメだよねぇ(^◇^;)
だんだん会社もネイルに見慣れてきたのか、ネイルしてないと、「おっどうした?!」とか言われる[みんな:03]

社会人の自覚もってほどほどにしますので!

引き算して、いま裸爪なわたしのネイルはベージュとかにしておこっにひひ


iPhoneからの投稿