あけましておめでとうございまーす![みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ゴルフ場勤務なので年末年始も仕事してましたあせる
元旦だけ休みもらえたので、初日の出を見て、旦那の実家にあいさつして、甥っ子くんたちにお年玉もあげました合格
一日の休みでお正月は満喫した(≧∇≦)

さてさて、いきなりですが今年の目標の発表です!

昨年までは完全セルフネイラーでしたが、今年は検定にチャレンジします!

今月17日にスクールの申し込みにいってきますラブラブアップ

いろんなとこから資料請求したけど、
群馬県で自宅サロンしている認定講師の先生のところに決めましたクラッカー

年末にお話聞きながらネイルしていただいて、プロの仕事に惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))

一生働くなら好きなこと仕事にしたい!
愚痴とか文句言いながら働くんじゃなくて、つらくてもキラキラ働きたい!

頑張ります!

皆様今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿