マイネイル[みんな:01]

じゃーん!!!!

右手~グッド!
photo:01


左手~チョキ
photo:02


ささくれがひどいのは見ないで(*_*)
おねーさんのネイルやった後撮ったから乾燥が。。

エースのM18番かわいすぎる!
濃いピンクなのに肌馴染みいい~ラブラブ!

自分のつめみてにやにやしちゃうZEψ(`∇´)


このかわいすぎるネイルは伊勢崎のネイルサロンのぶさんのところでやってもらいましたクラッカーニコニコ

ずっとブログ見ていて、キャンペーンのこのネイルに一目惚れ[みんな:02]
一年のご褒美に予約しちゃいました!

体験とかセミナーじゃなく、自分でおかね払ってネイルサロン行ったのははじめてアップ

スクールもやっているので、いろいろいろいろお話うかがいましたニコニコ

アンギュラー筆とライナーですいすいアートしていてかっこよかった(≧∇≦)

がっつりケアしてくれて、親指の亀裂もアクリルで補強してもらって、あたしの質問にも細かく答えてくれて、フレンチ&アート四本で1時間半かかってないもん!
プロってすごい!

やっぱりあたしもなりたいラブラブ!

今年は友達ネイルやらせてもらうようになって、上手くなりたいからセミナー行ったり、ネイルでつながりが広がったり、自分の中で変化が多かったな[みんな:03]

来年も進化できるように突き進む所存ですっ(^ω^)

かわいいネイルでうきうきする気持ち、プライスレス!クラッカー







iPhoneからの投稿