セミナー行くのにオフしちゃったけど、お気に入りだったネイル[みんな:01][みんな:02]
photo:01


ピンクベージュにパールでアンティーク風*\(^o^)/*v(^-^)v
冬だし雪の結晶シールとピンクのラメも合わせてみました!
カラーはある色を適当に混ぜて作りましたにひひ

自分にやるときは全塗りのが多いかな^^;
右手にフレンチとかガタガタになる~あせる
小さい爪だから大きく長く見せたいし!!

photo:02
photo:03

これが手持ちのジェルたちにひひ
よく使うのはクリストリオのミスサイゴンと、ココイストのキャラメルピンクかなニコニコ

ベースはココイストのエクセルクリアを使っていて、クリストリオのクリアジェルは、私的にはたくさん盛っても硬化熱を感じないので、ハイポイント作るときとか、ストーンやパーツ埋め込むのに使ってます!

エクセルクリアは厚くするとちょっとあちちっとなるな~かお
でも定着はほんとにすごい!
UVトップも薄づきなのにずっとツヤツヤだしひらめき電球ニコニコ

こないだのセミナーで、鯨岡先生がシュガーシャーベットをマットカラーに混ぜると微粒子ラメがキレイだよって教えてくれたの[みんな:03]

持っていたグァバシャーベットをキャラメルピンクに少し混ぜてみたら、超絶可愛いカラーになりました目ラブラブ恋の矢

まだ使ってないけど、
ココイストどうしなら保存しておけるし、たくさんはカラージェル買えないからミキシング楽しい~音譜

まだセミナーでやった3本ネイルのままだから、明日はお休みだし自分ネイルするぞ[みんな:04]





iPhoneからの投稿