コメントは難しいね | 笑えるブログ

コメントは難しいね

Facebookで


会社から

金を借りていた人が

心臓手術して

連絡がこないとかで


借用書は、とってあるの?


それはそうでしょう


じゃあ結構大きな額なんだね


前借りくらいなら


書かせないもんね


それから


エピソードとして


知人の友達が

取り立て

厳しくやり過ぎて

自殺した人がいたって


それだけの理由じゃないかもだけれど


誰も好き好んで借金する人いないよね


騙す奴は別としさ


そしたら


なんか絵文字怒り😡マーク


は?

とは思ったが

すみませんでした🙇


って

コメントしたけどさ


金の取り立ては

難しい


私は

返さない奴に


私の不運を背負ってもらう


だから


うまく行くはずもなく


私は運気上がり放題


だから


請求しない


ちゃんとしてる人は


1万円だって


返すでしょ?


1000ずつでもさ