クッソ眠たいんだけど。
釣りに行くのは楽しみだけどぶっちゃけ今すぐにでも寝たいレベル(´・ω・`)

雨降ればいいのにな…ボソッ

ごめんなさい、ほんっとごめんなさい。
ちゃんと寝れなかった私が悪いんですよ!!

でもね、安定剤飲んでしまうと昼まで目を覚まさないし、だからと言って薬がないと寝れない。

なにこの負のループ、地獄やんけ…ww

まあ外に出れば目覚めるよな…?
モンスターエナジーとか飲めばええんよな…?

さて今日も頑張っていきましょう(´・Д・)」