①ポン活+700円スマホくじでローソンへ行った


②ソリティアクルーズ(ゲームアプリ)で150円分ポイントゲット


③スイートエスケープ(ゲームアプリ)で100円分ポイントゲット





①…のローソンは昨日は3回くじしたけど500円分くらいの商品当たった~合格

絶対商品が当たるからこの期間中はローソンに通うべしビックリマーク

当たった商品引き換えに今日も行くよチョキ


たばこを吸う人はこの機会にカートン買いオススメですね。LINE Payの5%OFFクーポンもぜひ併用しよう音譜




②…ソリティアクルーズってアプリを色んなポイントサイト調べて、ポイント高めのポイントサイト(ポイントタウン)からインストールしたんだけど、これを隙間時間で頑張らずに←

遊んで3日くらいで承認までいったグッド!

大変じゃなかったし150円はおいしかったなぁ~




↓こういうソリティアで考えないでも出来るゲラゲラ




しかし、喜んだのも束の間…





ふと、モッピーを見てたら…


よっ、400円!!!!!!叫び


私は150円だったのに~!?笑

仕方ない。まぁいいや。とすぐに諦めたのでした







③…②の件で多少ムカついたのでゲラゲラ

簡単に出来そうなアプリはないかとさがしたら、モッピーに



↑こんなんあって、1時間程度で出来るって書いてあるからやってやろうと思ったら…2時間半かかりましたとさ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でもゲーム自体はやさしくてやりやすかたったです。

コナンの録画を一気見しながらしたからいいや。
と、また自分を納得させたのでした。





そんなこんなで、懲りずに今日もまた、楽しんでお得活動やら、ポイ活やらしよ~っとラブラブ



コスパ重視の私が選ぶ【絶対おトク】ふるさと納税