終了からの爆撃 | フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

訳あって書ききれないルアー関係のあれこれ
主にエリアトラウト(鱒屋小江戸)&鯰ゲーム


フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

上州屋川越店限定企画

ナマズダービー2013


賞品の受け渡し を終了しました。




これにて「ナマズダービー2013」終了となります。


たくさんのご参加ありがとうございました。


来年も開催しますので宜しくお願いします♪




で、せっかくなのでルアー情報(笑)


今シーズンは新製品が多くリリースされましたが、2013年のラストを飾るのは


ザクトクラフトより発売のザグナ!!


フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)
ザクトクラフト「Zaguna(ザグナ) 60mm 17g」

※購入時についてるフックとリングは弱めなので用途に合わせて要交換


フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)  フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

立ち上がり抜群!!左右非対称オリジナル可動カップ!!※ネジにて調整


カップ音(カポカポ音)+カップノイズ(カチャカチャ音)のダブルサウンド効果!!


アクションはロール系でスローからミディアムリトリーブまで幅広く対応します。


また、飛距離抜群でピッチングでも驚くほど飛びます!!


裏方さん的には、立ち上がりの良さ(高い足場も対応)と抜群の飛距離を活かした


「岸際ロングピッチング爆撃」がおすすめです!!


ぜひ、お試し下さい♪




ちなみに実釣済みです。


で、結果は・・・3バイト0キャッチ


締まらね~、裏方さんって何やっても締まらね~ (-"-;A




おわり