スタイル | フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

訳あって書ききれないルアー関係のあれこれ
主にエリアトラウト(鱒屋小江戸)&鯰ゲーム

一般的にトラウトイベントで多いスタイルはブース形式によるフリートークですが、今回はさらにトークライブをプラスαさせて頂きました。

これはお客様の声に応えた形で追加された事なのですが、何故かというと「行ったんですが他の人と話していたので結局話しかけられませんでした。」とか「気軽に質問って言われても何を?・・・とりあえず限定品は買いました。」そんな声を多数聞くようになりました。

お目当てのブースで限定品だけ買って帰る。もちろん、とっても有意義な事ですが他にも何か得られる物があって良いのではないか?

どうすれば・・・色々考えた結果、トークライブを取り入れようという事になったのです。

お目当てで無いメーカー(テスター)の方と話すのは難しいし、どちらかと言えばメーカー側がお客様に興味を持ってもらわなくてはいけない訳で、トークライブ?

逆にトークライブ中、お目当てのメーカーブースが空いたのでその隙にフリートーク!な訳でトークライブ?

一応、そんな期待を込めてチャレンジしますので生温かい目で見て下さい(笑)


ま~、限定品販売も大事ですが繋がりも大事と考えている訳です。

店内イベント、川越トラウト大会を通じ、お馴染の方も増えてきたのではないでしょうか?

それは、メーカーであったりお客様同士であったり・・・当店を通じてそんな繋がりが増えていれば幸いでございます。
フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)
夏もエリアトラウト徹底応援!!
「小江戸夜祭り」

ぜひ、遊びに来て下さい♪




Android携帯からの投稿