9月、滋賀県で「イクボス」養成講座を開催します! | 笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパ→笑ろてる家族→笑ろてる社会を目指す、NPO法人ファザーリング・ジャパン関西のブログ

副理事長の和田です。

9/1(火)と9/15(火)に、近江八幡と大津でイクボスセミナーを開催します。
講師は「イクボス」の生みの親、安藤哲也さん(ファザーリング・ジャパン代表)

ーーー

上司が変われば 組織が変わる!働き方が変わる!


↑クリックで拡大します


イクボスとは…
職場で共に働く部下の仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ自らも仕事と生活を充実させている上司のこと。
これからの自体の管理職にとっての必須条件。
この講座ではイクボスが注目されている背景や理由・イクボスの必要性などについてお伝えします。

【日時・会場】
① 9月1日(火)14:00-16:00 滋賀県立男女共同参画センターG-NETしが(近江八幡市)
② 9月15日(火)14:00-16:00 コラボしが21(大津市)

【参加費】無料
【対象】企業の経営者・管理職・人事担当者・テーマに関心のあるかた
【講師】安藤哲也 NPO法人ファザーリング・ジャパン代表理事

【申込方法】
メール宛先:info@fjkansai.jp
メールタイトル「イクボスセミナー申込」
メール本文「氏名・会社名・役職・電話番号・希望参加日時(9/1・9/15)」

テーマに関心のあるかた、ぜひご参加下さい!