新年度、理事長に就任しました篠田です。 | 笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパ→笑ろてる家族→笑ろてる社会を目指す、NPO法人ファザーリング・ジャパン関西のブログ

4月1日よりNPO法人ファザーリング・ジャパン関西(FJK)の理事長に就任しました篠田です。

これまでは事務局長として、目立たずに内部管理に奔走してきましたが、
このたび、法人化三年目のタイミングで理事長のバトンを引き継ぐことになりました。

FJKは、2007年に東京で設立されたファザーリング・ジャパンの最初の支部として
立ち上がりました。
関西ならではのカラーを出しつつも「笑ろてるパパを増やす!」というミッションを共有し、
多くのパパたち、子ども達のもとに走りました。
これまで同様、関西を中心に「笑ろてるパパを増やす」べく、
講演、セミナー、講座、イベント運営など、
様々なアプローチを仕掛けていきたいと思っていますので、
みなさま、これからのFJKにもどうぞご期待ください!

引き続きよろしくお願いいたします。