FJ全国フォーラムin九州 はじまります! | 笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパ→笑ろてる家族→笑ろてる社会を目指す、NPO法人ファザーリング・ジャパン関西のブログ

FJK代表和田です。

いよいよ明日から
ファザーリング全国フォーラムin九州
~九州から発信!父親の笑顔、母親の笑顔、子どもの笑顔が社会を変える!~

はじまります。

北九州の小倉で、子育て・働き方・社会的擁護など社会の課題を、イクメン・夫婦・学生・イクジイなど、多方面から考えるフォーラムです。
同時に親子で楽しめるイベントもあります。

FJKからは
20(金) 分科会3『ニッポンの未来を育てよう!イクジイが変える地域のカタチ』に和田
21(土) 分科会9『九州パパのイクメントークライブ』に顧問小崎
が登壇します。

分科会まだ空席あります。
当日でもだいじょうぶ。

---
21(土)に同時開催の『すくすく子育ちフェスタ』内では
『FJKおはなし会・絵本&マジックライブ』をやります。

時間は11:15~12:15
ワンワンとあそぼうショーとはなかっぱキャラクターショーのスキマの時間に、
子どもたちを笑わせます。

『すくすく子育ちフェスタ』は入場自由。
ご家族で遊びに来てね♪