{CAA7DB61-DB6E-4B4C-A2BA-8B15670423EF}

7歳になりました✳︎

ケーキのリクエストはセーラームーン❤︎
かわいい❤︎



誕生日はハナの中でも、夏休み中の大イベントで、何日も前から、
と言うかもう何か月も前から(笑)、
楽しみに楽しみにしていました(^ ^)

悩んで悩んで、
最終的に決めたプレゼント達。
{604044E9-332B-408B-BB6D-9B3F4748ED08}

アイロンビーズとレゴのシンデレラ城。

それからプリキュアの小さなフィギュアとガチャガチャでした(^ ^)


何だかやっぱりハナらしいチョイス(^ ^)




子供の誕生日を迎えて気づいた事は、

自分の誕生日より子供の誕生日の方がワクワクするって事(笑)

先月は自分の誕生日だったけど、

”好きなもの選んでいいよ”と言われても、特に欲しいものもなくテンション上がらす(^^;;、当日も気を抜いてたら誕生日だって事に気がつかないくらい…(^^;;



だんだんそうなっていくのかな〜(笑)



次はじいじばあばの誕生日を迎えてすぐワカの誕生日です(^ ^)