北朝鮮になっった民主党
メルマガ申し込み
http://www.melma.com/backnumber_101064/
北朝鮮になっった民主党
小沢幹事長独裁がここにきて目に余る状況となっています。小沢幹事長の一言に400名を越す民主党議員がただひたすらひれ伏している状況は空恐ろしいものを感じます。
予選編成では、せっかく「事業仕分け」で、情報が密室から公開の場へと出てきたのに、小沢幹事長の「暫定税率維持」「農家戸別補償早期導入」「整備新幹線や高速道路整備などの公共事業」だとか選挙に有効な予算項目に限定した予算配分でマニフェストさえねじ曲げた要望書を出しました。「密室の中での小沢仕分け」です。
それに対して「党の声は国民の声。まことにありがたいかぎり」という鳩山首相。でも「暫定税率維持」などの陳情をした人は皆無です。どうしてこれが国民の声なのでしょうか。
私自身は「ガソリンの暫定税率維持」は賛成です。でも小沢幹事長の一言ですべてが決まり、その理由は全く明らかにされない、すなわち「天の声」ですべてが決定し、誰も恐ろしくて異論を唱えることができない状況はまさに北朝鮮そのものではありませんか。誠に恐ろしい状況です。
小沢幹事長が北朝鮮の金正日のような絶対権力を獲るために、今、一生懸命です。天皇陛下まで政治利用をし、その見返りに、中国への600人を引き連れての朝貢外交。そして「小沢チルドレン」を「自分の言う事を間違いなく聞く鉄の結束の実行部隊実現」にむけ無我夢中です。来るべき参院選に勝利し、時期衆院選に勝利すれば小沢独裁は北朝鮮の将軍様をも超える強大な権力を誇る小沢帝国となることでしょう。
どうやら私たち日本人はこのような独裁を待望しているような気配があります。その証拠に、マスコミはおとなしく、支持率はなかなか大幅に下がりません。小沢幹事長は自らの活動を明治維新になぞらえているようですが、維新が完成したあとに待っているのは北朝鮮のような独裁国家ですね。
皆さんはそれで本当によろしいのですか?今日はすこしばかり過激になってしまいました。藤原通信がもう少し有名になれば、モノが言えなくなりのではないかとの恐怖さえいだいています。