若いっていいな~(^-^) | 福岡地所のブログ

福岡地所のブログ

ブログの説明を入力します。

 

  今朝、25歳、26歳の我社の新人、二人が熊本に一泊二日の新人


 研修に出かけました(^_^;)

 

  聞くところによると、結構ハードな研修だそうです。


  私も昔を思い出しました。私が新卒で入社した会社では、女性は


 一週間、男性は一ヶ月間の強行な研修でした。


『一ヶ月間研修所に泊り込んでの実務研修、三日間で120kmの道のりを歩く「120km行進」、心身ともに鍛えなおす自衛隊研修・・・実際素晴らしい研修でした。 女性は、お寺の座禅もありました。』


  何にせよ、若いから出来たと思います。


  熊本に行ってる二人もきっと、頑張って何かを掴んでくるでしょうグッド!


  頑張れ原君、永井君!!


  
 

    会えるかなはてなマーク 中島でしたヒマワリ