ちょっと遠出 | 福岡地所のブログ

福岡地所のブログ

ブログの説明を入力します。

北九大合格を機に北九州へと上京(?)した
売買部の渡瀬です(*^▽^*)こんにちわ♪


幼い頃、遠賀郡という小さな田舎町で育った私は
折尾・黒崎が、世界で1番の街!と思っていました。

ところが、どっこい!小倉に出てきてビックリ!?Σ( ̄ロ ̄ll)
めっちゃ大都会だぁ~♪と驚かされました(笑)


そんな田舎者の私が、大人になり東京・大阪に行った際は
見たこともない人ごみのせいで、「人酔い」をおこし
気分が悪くなりました・・・ρ(・ω・、)イジイジ

大都会に住めない体に育ってしまったわけです((+_+))


だから、昨日仕事で博多に行った時もチョット
ドキドキしました(笑)

また・・・人で酔ったらどうしよう?

すれ違う多くの人々、群れを成して押し寄せてくる
対向者に四苦八苦しながら避けつつ道を進みつつ
目が回り始める・・・(T_T)


せめて同じ県内の博多くらいは大丈夫なように
なりたいものです(笑)

何か良い対処療法をご存知の方いましたら
ぜひ、お会いした時に教えて下さい♪(*'▽')