肩ズン!?@キスブサ04.06 | ドリームステージまで

ドリームステージまで

Kis-My-Ft2の二階堂くん、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんをゆるっと応援。

こんばんは!!

最近は天気がモヤモヤしていて、曇りやら雨やらで舞祭組ウェアが続いてますねダウン

明日は入学式なのですが桜が散っていて残りわずかですって感じ(笑)
なんとも微妙な桜です。

さっ本題に昨日のキスブサは
本気"肩ズン"

わたし的には、みややの時に爆笑していた水川さんがとてもとても、面白くて

ついついつられて笑ってました

まぁ-ニカさんは
皆と違う肩ズンをした事よりも

子ども(って言っても4歳以下かな(小声)
4歳でもしないか、(笑))

のようにゴロゴロしてかまって攻撃をニカさん成りにしてたとこが可愛くて

トキドキ出してくる捨て犬感がそれこそ、普段とのギャップでツボにひひ


それと、時間が昇格したからなのか

席替えもして、キスブサネームもリセットして、女優さんまで若手じゃないと言う😅

席替え、私的にはよくやった。プロデューサーと思ってて😏
ま、1からのスタートってことで‥‥