UTAGE!2時間スペ!@03.31 | ドリームステージまで

ドリームステージまで

Kis-My-Ft2の二階堂くん、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんをゆるっと応援。

こんばんは🙌

最近、ホントに更新が気まぐれで‥‥(笑)

内容も薄いのに、わざわざ読んで頂いている方に感謝感謝です😁

そして、昨日のKis-My-Ft2、舞祭組連動イベの当落!!当選された皆さま~✨

御目出度うございます👏最新のキスマイパフォーマンスを楽しんできてくださいね

それから、画像など著作権の件。
どんな表情してたとか、色んな意味で必要だったけど、やっぱりこの際画像はやめておきます‥‥🙇
過去記事もどうしたらいいのか、まだ未定・・・・・


さっ、本題に!!

キスマイバズーカーの破壊力はもちろんの事、
これまで何度か挑戦してきたがっちゃんのピアノ🎹どの回も感動するけど今回のは、また一味違いましたね😭😭
楽譜を見ないからってだけじゃなくって周りにあれだけ影響させられる人。
そお感じさせられたから尚更です💕

ニカさんの方は、コラボ、声が出ていて凄くよかった☺
特に、私が思うにChageさんの声って凄く特徴的で、それこそ合わせてくれているけど難しいといいますか💭
ですがキレイなハモリでした。



ぅーん今回初めて画像の無い記事だけど
難しい・・・・・使っちゃいけないんですけどね~
画像がなくても、伝わるのって凄いことなんですね😅
頑張らなくては💪