わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は全面くもり空で風は微風程度吹いていたけど外気温が+16℃とメチャ低く涼しさを越えていたよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、明るくなるのを待って気温+18℃の5時50分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ今日からお洋服を秋用に替えて寒さを抑えいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いて来たよ~ウシシウシシ

 

わんわんしっぽフリフリ今朝もお散歩コースには誰も居なかったので自由に歩いて来たよ~イヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリお池に着いたら鯉さんが泳いでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリお池に着くと白鷺さんと青鷺さんが仲良く飛んでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリお池に戻ると同じだと思うけど白鷺さんと青鷺さんが居たので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今日はお庭を素通りしてお隣に行ったのでお邪魔して沢山撮らせてもらいました~OKOK

 

わんわんしっぽフリフリお散歩後、直ぐにお天気回復して青空が広がり今は陽射しも有り気温が+28℃(最高気温)になっていて滅茶苦茶暑いんだよね、、、明日の天気はくもりのち雨で昼12時から明後日の朝4時まで雨マークになっているよ、、、アセアセアセアセ