わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は全面曇り空で風もなく外気温はと云うと+26℃~+35℃と猛暑日の気温になるようだ、、、ガーンガーン

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温+26℃の5時半からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ、、、うーんうーん

 

わんわんしっぽフリフリ気温は高く(最低だけど)風もなく暑かったけど、、、いつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いて来たよアセアセアセアセ

 

わんわんしっぽフリフリ今日はお散歩中のお兄さんと池の下で遭遇したけど後は誰も居なかったので自由に歩かせてもらったよイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリお池に着くと鯉さんが二匹泳いでいたので写りは悪いけど撮って載せました~音譜音譜

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の蝶々がお庭の周りを飛んでいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

わんわんしっぽフリフリ毎日、昼前からエアコン三昧の日々だけど、、、9月19日まで雨マークは無いので暑い日が続くようだ、、、明日の気温は+24℃~+33℃のようだけど当たるかな~??