わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は周りに薄雲が広がっているけど頭上には青空が広がっていて外気温はと云うと+24℃~+35℃と真夏日の気温だよ~アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+26℃まで上がった5時50分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリコース片道は陽が射すことは無く西風も吹いていていつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩けたけど、、、ドン付きからお池に戻るまで陽が射してきてチョット暑かったよアセアセアセアセ

 

わんわんしっぽフリフリ今日は草刈りのオジサンが居てリードを付けたけど後は何事もなく自由に歩かせてもらったよ~イヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが飛んでいて遠かったけどナントカ撮らせてもらいました~音譜音譜

 

 

 

わんわんしっぽフリフリこの写真は昨日のだけどタマタマお庭に出たら蝶々が飛んで来てお花に止まったので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は朝と同じで青空が広がって陽射しも有り雨降る気配もなく雨マークは時間の経過と共にくもりマークに変わって今は午後5時に一つだけ付いているけどこれもくもりマークになるだろううーんうーん