わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様は周りに白い雲の塊が点在していたけどほぼ晴れ快晴の空で外気温はと云うと+24℃~+36℃と#真夏日~の気温だけど風は南西の風2~3m/s吹いていたので涼しかったよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、気温が+26℃の5時55分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ気温は高いけどお日様が山陰に隠れていて散歩コース片道は陽射しなく風が吹いていたのでいつものようにアチコチ寄り道しながらノンビリ歩いていたけどドン付きからは陽が射してきてチョット暑かったよ~アセアセアセアセ

 

わんわんしっぽフリフリ今日は軽一台と擦れ違ったけど後は何事もなく自由に歩かせてもらったよイヒイヒ

 

わんわんしっぽフリフリお池に向かう途中の田んぼに白鷺さんがいたので撮らせてもらいました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ農道での鷺さんは遠くの方で飛んでいたのであまり撮れなかったよ~うーんうーん

 

わんわんしっぽフリフリ我が家のプラム九個の実が付いて色づいて来たので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリこの晴れ快晴の空も午後5時迄で6時からくもりマークで明日の午前10時から午後4時まで雨マークが続いているけど、、、その後は星空晴れマークになっているので散歩には支障無いと思うよにやりにやり