わんわんしっぽフリフリ今朝、起きてお外を見たら路面が濡れていて、、、雨降ったようだけど止んでいて8時過ぎから雨小雨程度だけど降って来たようーんうーん

わんわんしっぽフリフリ今日はお買い物が有るのでそれまでお家の中で我慢するしかないよね~ぶーぶー

 

わんわんしっぽフリフリ遅くなればなるほど雨脚が強くなるってさ、、、アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリ小雨の内にとダッコ移動して二店舗だけどお買い物でドライブだよ~ルンルンルンルン

わんわんしっぽフリフリお買い物を終えてお店を出たら雨雨脚が強くなっていて、、、少し濡れてしまったよショックショック

わんわんしっぽフリフリブドウ棚の下に咲く紫陽花と沢山実を付けた葡萄を撮って載せました~おーっ!おーっ!

 

わんわんしっぽフリフリ今もまだ雨降っていて、、、午後6時まで降るみたいだけど7時からくもりマークで明日の午前9時から晴れマークになっているので明日と明後日はお外OKだよね~ウシシウシシ