わんわんしっぽフリフリ昨日は雨降ったり止んだりを繰り返していたけど昼一時雨マークからくもりマークになって午後3時から雨マークとなり様子を見てると又雨マークがズレて午後5時からになり、、、うーんうーん

 

 

わんわんしっぽフリフリ路面も乾いて来たし雨降らないならと午後3時半過ぎから#歩道散歩~して来たよ~ルンルンルンルン

 

 

わんわんしっぽフリフリいつものようにスーパーの駐車場でリードを外しお散歩させてもらったよ~イヒイヒ

 

 

わんわんしっぽフリフリいつものコースを小学校の近くまで行ってUターンして帰ってきたけど、、、テラスでお足を拭き拭きしてお家に入った途端雨降ってきて間一髪セ~フだったよ、、、おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリいつものように太郎坊山の空模様と阿賀神社を撮って来たよ~目目

わんわんしっぽフリフリ今日も朝から雨降ったり止んだりを繰り返しているけど、、、昨日みたいに長い時間止んでくれることは無くて、、、今日はお散歩出来なかったよ、、、ガーンガーン

わんわんしっぽフリフリ今も雨降ったり止んだりで落ち着きのない空模様で、、、明日の午後6時まで雨マークが続いているよ、、、ショックショック