わんわんしっぽフリフリ朝、起きたら雨止んでいたけど路面が濡れて水溜りが出来ていて、、、今日の外気温はと云うと+23℃~+27℃だってさ、、、アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリ朝、8時過ぎには雨降り出して雨脚は強く窓を開けられない状態に、、、お家の中は涼しいから良いけどねぶーぶー

 

わんわんしっぽフリフリ今日はお買い物が無いのでお家の中で我慢するしかないよね、、、ガーンガーン

 

わんわんしっぽフリフリ午前8時過ぎには雨大降りになり、、、お家の前は#川状態~になっていて、、、ショックショック

わんわんしっぽフリフリ我が家の#プラム~実が色づいて来たので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ我が家の#葡萄~たわわに実ってブドウ棚から垂れ下がっていたのを撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様はくもりだけど雨は降ってなくてくもりマークで午後4時から雨マークになっているけど降ったり止んだりだろうねうーんうーん