わんわんしっぽフリフリ今朝、起きたら雨土砂降りの雨が降っていて、、、予報を見たら昨日は深夜まで雨マークが続いていたけど早まって午後7時までになっていて外気温はと云うと+20℃~+24℃と涼しいよ~おーっ!おーっ!

わんわんしっぽフリフリお外は雨が大降り&小降りを繰り返していて側溝から水が溢れているよ、、、目目

 

わんわんしっぽフリフリこんな土砂降りの中お買い物を強行するのえー?えー?

わんわんしっぽフリフリ雨脚が弱くなった午前9時からダッコ移動で二店舗お買い物ドライブだよ~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリお買い物しているときは土砂降りになり終えた時には小降りになっていて助かったよ~OKOK

わんわんしっぽフリフリそんなお天気の中お買い物を終えたので小雨の中いつものように太郎坊山の空模様と阿賀神社を撮って来たよ~ウシシウシシ

わんわんしっぽフリフリ今も強弱を繰り返しながら雨降っているけど、、、明日はくもりのち晴れマークになっていて晴れるのは昼からだけど何とかなるでしょうニコニコ